【2009.12.01】12月の『レギュームコレクション』更新!

2009年度最後の月です。今年に入ってルナクールのウェブショップがオープンし、ちょうど丸1年です。去年の私は、ただただ前に進もうとしていたように思います。今の私は、ちょっと慎重になりつつあります。来年の私が、今の私のままで停滞しないように、来年こそ前に進まなければなりません。な〜んて、たいてい自分自身を省みるのがこの12月という月なわけです。しかし、時間的な節目があるというのは、人間にとってなかなか大事なことですよね。気持ちのギアチェンジができますから。と言いましても、何かと慌しく、気持ちだけが前へ前へと先走るのが12月。ゆっくりと省みるほどの余裕もないわけです。太陽もあっという間に沈んで、暗くなるのも早いですからね。冬だからこそ、がんばって早起きすると、せかせかとした気持ちが少しは和らぎます。ぬくぬくとしたお布団の誘惑に負けてしまいがちですが、思いっきりお布団を蹴飛ばしスッキリしちゃいましょう。さてさて、12月のレギュコレが更新しましたので、こちらもご覧になって下さい。


a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
aa
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
aa
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

inserted by FC2 system